2011年3月25日金曜日

東日本大震災から二週間、被害の全体像がまだ確認できないようです。
本当に被災された方々には言葉もありません。
こちらはライフラインが確保されていたので安心していたのですが、原発の影響で水道水からヨウ素が検出との報道がありスーパーやコンビにから水だけでなくお茶までがあっと言う間に消えました。
私の身内にも赤ちゃんがいますのでなんとか水を確保してあげたいものです。
地震の被害が余りなかったにも係わらずこんなに不安な毎日を送るとは思いませんでした。
しかし仕事は待ってくれません、今日は二つ納品いたしました。
簡単なスツールですがお客様にお渡しできてほっとしました。
明日からチェアとスツール作りで忙しくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿