2011年5月25日水曜日

ダイニングテーブル4

十日ぶりの更新です。
先週の月曜日から突発性難聴で約一週間入院していました。毎日点滴の日々でしたが症状も幾分回復したので、今後は飲み薬と定期的な通院で様子見です。
どうも高音域が改善していないようでテレビや女性の声が結構響いてきますがしばらくは我慢の日が続きそうですね。

だいぶ遅れましたが割れにチギリを入れました、上手く行くと結構気持ちが良いです。
脚を固定する金具の穴も空き、あとはキズを磨き直して、いよいよ塗装に入ります。
ウレタン仕上げです、明日から天気心配ですがお待たせしているので週末には納品したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿