2011年11月27日日曜日

突破性難聴の恐怖

10月下旬左耳に違和感が、5月に突発性難聴を発病した時と同じ症状がでました。
前回と同じ病院へ、やはり再発でした、この病気繰り返し発病することがあるそうです。
まさかと思いましたが、ちょっとショックですよ。
入院でステロイドの点滴治療を行いましたが症状はひどくなるばかりで一向に改善しません。
結局完治せず退院しました。
今は他の病院で今後ガス治療を行っています(少しでも可能性があるのなら試しても良いのでは)先生の進めもあり、通院していますが今のところ改善の兆しはありません。
このまま付き合って行くことも覚悟した方が良いような感じです。
そんなこんなで、時間もなく親戚の葬儀や、お見舞いなどここに来て忙しい日々でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿