2011年12月11日日曜日

週末高山へ

先週末は飛騨高山へ出かけて来ました。
いつも材木屋さんで木を買うときは高山へ電話でお願いしたいますが年に一度は休暇を兼ねて遊びに行きます。
今年は秋に行く予定でしたが、体調不良などで遅くなってしまったが、まだ紅葉が見れました。
それでも、豪雪地帯の高山です空気が違います、こちらの真冬のような体感です。
画像はテレビでお見かけする方ですが名前が出てきません、取材をしているようでしたがこの時期には珍しいのではないでしょうか。
片道400キロ弱、1泊ではあまりのんびりできませんが天気のも恵まれ一息つくことが出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿