2011年8月13日土曜日

チェスト製作中3

こちらは、扉になります。金物を注文中で入荷次第取り付ければ、塗装にはいれます。
周りの箱はできていますのであと一息です。
棚板接着中、全部で5枚あります。
数日前にちょっと大きな地震が夜中にありました、このところ余震も無かったのでつい油断して木材の固定を忘れることがあります。
うっかりすると痛い思いをすることになりますから固定を確実に。
油断と言えば実はスライドテールソーで左手の親指をちょっと切ってしまいました。
分かっていてやってしまうドジな奴です。
幸い大事には至らず、ちょっと縫っただけですみました。
傷口が塞がるまでは出来る所から作業をしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿