2011年8月21日日曜日

食器棚の製作に入ります

こちらはお客様がお持ちになりました図面です
結構大きなサイズです、下半分は引出しで今風です。
上側はガラス部分にお客様が製作されたステンドグラスが入ります、とても重量があり開き戸では強度の問題もあり引戸に決定しました。
材は山桜になります、一点不安はステンドグラスがキレイに見えるかです。
通常光にかざした状態でキレイに見えるものですから、食器棚の中から光を照らす方法を考えなければなりません、簡単なのは照明を付ければ解決しますがこのご時世電気代がもったいないですね。
製作しながら考えますか・・・
チェストですが怪我もあり作業も遅れがちでしたが本日完成し23日に納品となりました、写真を撮り忘れましたので納品の時撮影してお知らせします。
指も包帯が取れ本格的に作業に入れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿